カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

フリーター公認会計士受験生でも女の子にモテる方法

最後にカルマがネトナンで100人以上とLINEを交換したメソッドを無料でプレゼントしています。

 

 

毎日公認会計士の勉強して合格した後、バラ色の人生が待っているのであろうか。

 

 

僕は毎日考える。公認会計士に合格した友達を見ていても

 

 

繁忙期、補修所、監査つまんない、、、

 

 

こんなワードしか飛び交っていない。

 

 

社会的に成功している人もTwitterにあちこちいるが、そんなのは誰でもできるわけではない。

 

 

みなさんは公認会計士に合格したあとどうなりたいのですか?

 

 

僕は女の子からモテまくりたい。

 

 

今までの人生で好きな女の子には気持ち悪がられ、避けられるという人生しか歩んでこなかった。

 

 

今もフリーターで公認会計士の勉強をしている何も取り柄のない人間だ。

 

 

そんな僕もとうとう童貞であることに嫌悪感を抱いてしまった。

 

 

でも女の子の知り合いなんていない。それでも23歳で童貞を卒業できた。

 

 

どうやったのか。

 

 

最近ネットナンパという方法を知り、マッチングアプリで成果を出した。

 

 

直近だと4月7日の土曜日に22歳の栄養士の人と原宿、渋谷デートをした。

 

 

栄養士の子には自分がフリーターであることもちゃんと言っている。

 

 

それでもデートをしてもらい、思いっきり二人で笑いあったり、食事もした。

 

 

相手もまた会いたいと言って次もデートする約束をした。

 

 

セックスまでいかなかったが、そんなことはいいのだ。

 

 

僕はgive精神で生きることに徹しているからセックスは二の次にしている。

 

 

こんな感じでフリーターで22歳まで童貞だった僕でもマッチングアプリで女の子に出会いいい感じになれるのだ。

 

 

もう一度問いたい。みなさんは公認会計士に合格したらどうなりたいのですか?

 

 

僕は恋愛で無双できる公認会計士になる。

 

 

そのためには恋愛を勉強しなければならない。

 

 

恋愛はなんとなく学ぶものではない。ちゃんとした指導がないとマスターできない。

 

 

今まで恋愛をしてきたことない人はなおさらだ。

 

 

僕は最終的には1人の女性を幸せにしたいし、狙った女の子は必ず仕留める。

 

 

では恋愛のロジックはどうなっているのか。

 

 

こんな感じだ。

 

 

f:id:karumaism:20180409183945p:plain

 

 

  僕たちが鍛えていかないといけない面は外見と内面だ

 

 

外見も髪、眉、服装、肌に分かれ、内面も自分がモテるというマインドを持つことに行きつく。

 

きちんと1つずつ改善していけば、モテるようになる。安心してほしい。ソースは僕だ。

 

無料プレゼント配布フォーム

*は必須項目です

*

Powered by FormMailer.