カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

恋愛に億劫になっている童貞マインドについて

1.マインドの重要性

 

公認会計士論文受験生のカルマです。

 

マッチングアプリを9カ月間使ってみて「何が1番童貞卒業に大事か」を

 

自分なりの答えが見つかりそうです。

 

僕は童貞だったころ、外見がクソだから女性からしゃべりかけられないと思ってたんですよね。

 

ただ外見も大事なんだけど、外見以上にマインドが大事ってことに最近気づいたんですよ。

 

マインド>>>>>>>>>>外見

 

いや、ほんとにこれは真実で、

 

外見がいいっていうだけだと、自分が好きにならない層の女性とかには、デートしたり、セックスするなんてことは余裕でできるわけです。

 

あなたも外見を高めるために、美容院に行ったり、脱毛に行ったり、ホワイトニングに行ったりして

 

女性関係でイマイチ結果が出ないなって思うことありませんか。

 

外見にお金かけているのに上手くいってないてことは、マインドセットがうまくいってない場合が

 

関係してると僕は思っています。

 

例えば

 

・LINEで好きな女性から返事が来ないかそわそわする

・女性といるときに自分が何か常に話題提供をしないといけないと思っている

・常に女性をリードしてあげないと思っている

・一人の女性しか好きになってはいけない

・直近でアポを組まないといけない

 

カルマもマッチングアプリを使い始めたころは気になる女性からのメッセージにそわそわしててマインドがクソでした。

 

で、挙句の果てに二度とメッセージが来なかったりするわけですよ。

 

金払ってんのになんなんだよ、やってられねえとか思ってました。

 

4万円ぐらいはドブに捨てました。

 

僕はバリバリ喋るタイプの人間ではないです。

 

むしろ、家で映画見たり、youtube見たりしているおっとりしてるタイプの人間です。

 

2.では、どうやって徐々にマインドを変えたのか。

 

なので大幅に自分のマインドを変えるということはせず、

 

まず自分の性格を知るということからはじめました。

 

マッチングアプリで出会った女性に自分の第一印象を聞くと、だいたいに通ったことを言います。

 

カルマだったら、大人しそう、おっとりしているって言われるので受け止めます。

 

この大人しそう、おっとりしているというのは根本的な性格であるので変えようという考えは捨てます。

 

今まで生きてきた中で作られた人格を全否定して、女性関係を円滑にしようと思っても

 

どこかでしんどくなるからやめました。

 

自分の人格は否定しません。

 

ただ変えなければいけない部分もあったのでそこは変えました。

 

・相手のことを知ろうと思って歩み寄る

・LINEは気づいたら即レス

・気遣いは気づいたときにする

・心に男としての余裕を作る

・女性と関わらないと何も結局変わらない

 

これらはカルマがPYUISMというコミュニティーのメンバーから感じ取ったことを真似しています。

 

そして、自分が今までのマインドを捨て去る決意をしないといけません

 

自分じゃ何も解決できないと思ったので、10万のコンサルを受けました。

 

僕は働いていないので、とても痛い出費で泣きそうになりました。

 

でもこうして今は、女の子に臆することもなくなりつつあるので

 

明らかに恋愛の勉強をする前とした後では変わりました。

 

カルマはコンサルとコミュニティーの力を借りました。

 

おかげで童貞マインドをほとんど払拭できました。

 

あとは期間を決めたり、目標がないとやる意味がないです。

 

童貞マインドを変える方法を変える方法をまとめると

1.自分のだいたいの性格を知る

2.根本的な性格の部分は変えない決意をする

3.変えられない童貞マインドは、童貞マインドを乗り越えた人に教えてもらう

4.期間を決めて実行する

 

カルマがマッチングアプリで1000人以上とマッチしたやり方を期間限定(8月31日まで)で無料で配布しています。

 

今後2部か3部にして配布するので1部目を配布しています。

 

期間をすぎると有料で販売します。

 

 

無料プレゼント配布フォーム

*は必須項目です

*

 

Powered by FormMailer.