カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

【タップル1人目】公認会計士がマッチングアプリを使ってみた

カルマです。

 

2020/8/25にタップルで女性とお会いしたのでその時の詳細をお話ししていきます。

 

早速、書いていきます。

 

女性の情報

 

・24歳

・会社員(転職活動中)

・高身長(165cm)

・キレイ系

・体型:普通

・丁寧な言葉遣いで、よくしゃべる 

 

アプリ内でのやり取り(マッチから1日)

オリジナルファーストメッセージ(笑わせる系)→雑談→相手の悩みを聞く→悩みを吹っ飛ばしに行きましょう→会う約束をする

 

転職活動をされているということなので、毎日疲れますよねという話をしました。

 

疲れるから甘いものを食べてまた頑張りましょう的なことをいい、会う約束を取り付けました。

 

初対面~東京スカイツリー

 

待ち合わせは浅草。

 

抹茶のアイスを食べるということで浅草に集まったのである。

 

待ち合わせは何回しても緊張する。

 

今回は平日であり、ターミナル駅でもないので、服装を伝えるだけですぐ見つかった。

 

ターミナル駅で待ち合わせすると、待ち合わせに20分は使ってしまうので、ダルイ。

 

目の前に現れた女性は

 

・白い帽子

・白のトップス

Gucciっぽいチェックのスカート

・白のサンダル

の格好をしてました。

 

一緒に浅草駅からアイス屋さんまで歩きます。

 

アイスを頼んでしゃべりました。

 

いつも女性と喋るとき会計士の試験の難易度とか、いつから勉強しているのか、仕事の内容の話をするので会計士に受かってほんと良かったなって思います。

 

東京スカイツリーの下にあるソラマチなんちゃらに場所を移しました。

 

僕はさんざん女の子とお店にいって、結局音信不通になることがほとんどなので、コスパを徹底的に下げるか、自分が行ってみたいお店にしかいかないことにしました。

 

そこでマックに行きました。

 

マックで話した内容

 

・恋愛話中心

 

特にヤバイ彼女の話を自分からして、相手のヤバイ彼氏の話を聞き出して、自分はそういうのじゃないよと信頼感を上げていきます。

 

そのあと夕ご飯を食べて帰ろうとしますが、まだ帰りたくないよねって話をして、浅草寺に行ってベンチでしゃべります。

 

もう夜だったので、ベンチに座って手をつないだ状態でしゃべりました。

 

キスまでできなかったので惨敗です。

 

マッチングアプリで出会った女の子を彼女にするために必要なことは

 

・会ったその日にキスまでいく

→これはマッチングアプリ内で女の子は複数の男と連絡を取っているので自分がいち早く男の中で一番にならないといけないから。

 

・会う前の電話は必須

→相手との信頼関係を上げておくため(しゃべるのが苦手なひとはなおさらする)

 

フツメン男に生まれると女問題はとてもハードモードになるから、ちょっとずつでいいから成長していこう。