カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

栄養士子VS無職

最後にカルマがネトナンで100人以上とLINE交換したメソッドを無料でプレゼントしています。ぜひ手に取ってみて下さい。

 

 

今日は土曜日。

 

 

今週末は論文模試がある。そんなの関係ねえってことでネトナンをする。

 

 

タップルでいつものテンプレートで笑わせる。→LINE交換打診→電話打診→アポの取り付け

 

 

 

「お金ないよね??」

 

 

「うん!散歩でもする??」

 

 

「原宿に12時に待ち合わせね!!」

 

 

って感じで簡単にアポが取れた。

 

 

当日

 

 

「ごめん、お腹が痛くて病院行ってからでいい??」

 

 

「(おう。。。)何時に待ち合わせる??」

 

 

「14時でお願いします。」

 

 

「(おう。。。)」

 

 

 

14時になる。

 

 

 

「ごめん!病院の時間押したから15時でいい??」

 

 

「(おう。。。ほんとに来るのか?)」

 

 

15時になる。

 

 

「ごめん~、待たせた!」

 

 

「(ここは堪えろ俺)(にこやかに)天界からの見回りご苦労様です!」

「(お土産のチーズケーキを渡す僕)」

 

 

とりあえず代々木公園を散歩する。

 

 

当たり障りのない話をする。

 

 

僕は二重の女の子が好きだ。(どうでもいい情報)

 

 

散歩し終わったら渋谷に移動。

 

 

焼肉を食べて、どうしようっていう話になる。

 

 

(おっ、これはラブホルートか??)

 

 

(やべえ、ラブホの場所分かんねえWWWWWWWW)

 

 

結局家打診したけど健全解散になったとさ。

 

 

遅れてきたおかげで次会う約束取り付けたから準即狙いでいきます。

 

 

アポ負けしましとさ。

 

<p

 

 

 

 

無料プレゼント配布フォーム

*は必須項目です

*

Powered by FormMailer.