カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

出会いの形を絞ってしまっている君たちへ

カルマが100人以上とLINEを交換したメソッドが最後にプレゼントしています。

 

 

なんでモテないのか。

 

 

そう思った会計士受験生。

 

 

時間がないから?容姿に自信がないから?女の子が周りにいないから?

 

 

 

人それぞれ原因はある。

 

 

 

僕の場合は女の子との出会いの数が圧倒的に少なかった。年に1人いたらいい方だ。

 

 

 

僕はそれが原因とも知らず自分の容姿がダメだとかコミュ障だとか勝手に決めつけて恋愛から逃げてきた。

 

 

 

その結果22歳までほとんど女の子としゃべったりしたこともなかった。

 

 

 

青春である学生時代は恋人が1人もできなかった。

 

 

 

でも今は女の子と出会えなかった原因が分かり、少しずつであるがしゃべれるようになったし、出かけたりする。

 

 

 

あなたの女の子と出会えない原因はなんだろうか。

 

 

 

ほとんどの人が自分から出会いの形を絞っているから出会えない。

 

 

 

つまり、既存のコミュニティーで彼女を探したりしているということ。

 

 

 

出会いがマッチングアプリだろうが女の子と出会える可能性を閉ざしているのは自分自身だということに気づこう。

 

 

 

現代のテクノロジーを使って何が悪い。

 

 

 

タイプじゃない女の子と喋ることは負債が増えるみたいなイメージがあるが、トークスキルを高めることにつながり、自分の中での資産の構築につながることに気づこう。

 

 

 

会計士以外の友達は大事だ。これからもたくさんの人と接して知見をこれからも広げていこう。

 

 

 

カルマがネトナンで100人以上とLINEを交換したメソッドになります。

 

勉強の合間にご覧ください。

 

 

 

無料プレゼント配布フォーム

*は必須項目です

*
*

Powered by FormMailer.