カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

花粉症のみんなに送るオープナー集

どうも、最近自習室で100回くしゃみをしたらとなりのやつに舌打ちされた無職です。

 

f:id:karumaism:20180320204645j:plain

 

f:id:karumaism:20180320204656j:plain

 

ほんとに花粉ってなんなんでしょうね。

 

 

堂々と射精するんじゃないよって話ですよ(笑)

 

 

そんなことはどうでもよくて花粉症の人に朗報です!!!!!!!!

 

僕が考えたクソみたいな花粉症オープナーの紹介です!!!!!!!

 

 

 

それではいってみましょう!!!

 

 

 

★最近鼻に花粉が詰まりすぎて花になりそう

 

いや何お前オヤジギャグ言ってんのって思ったあなたに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に謝りますwwwwwwwwwwwww

 

 

いやでも意外と返ってくるんですよ(笑)

f:id:karumaism:20180320205257j:plain

 

f:id:karumaism:20180320205321j:plain

 

見ました?????

 

 

アホみたいですけど返ってきます(笑)

 

 

勉強してるだけじゃなくて季節ごとのオープナー考えて送ったほうが楽しいです(笑)

 

 

いやオープナー集って言ったのに1つだけかよと思ったあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠に申し訳ございませんでしたwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:karumaism:20180320205710p:plain

 

カルマがネトナンで100人以上とLINEを交換したメソッドになります。

 

勉強の合間にご覧ください。