カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

フリーターの公認会計士受験生カルマのモテ道~外見編その1~

どうも。カルマです。最後にカルマが100人以上とLINEを交換したメソッドを無料でプレゼントしています。

 

 

フリーターの公認会計士受験生がどうやって既存のコミュニティー以外から女の子と知り合っているのか。

 

 

社会に出ると大半の人は出会いがないという。

 

 

実際出会いはある。同期の人たち、職場の先輩、などなど。

 

 

でもそこでアポって、口説いて、セクトラできないのだ。

 

 

なぜか。仕事においてのリスクが高すぎるからだ。

 

 

例えばめっちゃ美人な女の子がいたとする。口説いて失敗したらどうだろう、セクトラしたらどうだろう。

 

 

あっという間にその職場で悪者扱いされる。

 

 

僕もこのリスクのせいで既存のコミュニティーでは女の子に喋りかけることができない。

 

 

だから既存のコミュニティー外ではリスクを下げて女の子にアプローチできるからしようというのだ。

 

 

だが外のコミュニティーでアプローチするのは難易度が既存のコミュニティーよりも何百倍も高いと考えた方がいい。

 

 

そこでどういう順序で男を磨いていけばいいのか。

 

 

ざっくりした順序はこちら。

 

 

f:id:karumaism:20180410183516p:plain

 

 

まずはマッチングアプリどうのこうのじゃなくて外見と内面をどうやって磨くか。

 

f:id:karumaism:20180409183945p:plain

 

今回は髪の毛について。

 

 

髪の毛は男の部位の中で一番手っ取り早く印象を変えやすく、一番重要なポイント。

 

 

お金を一番かけてもいいところ。

 

 

僕自身最近までそこら辺の美容院で髪を切っていました。どうせすぐ伸びるしと思って。

 

 

でも違います。高いとこで切ったほうがあからさまに女の子の反応がいい。

 

 

例えばオーシャントウキョウっていう美容室が東京にあります。

 

 

そこら辺の美容院とどこが違うのか。

 

 

メンズの髪型の最新を作っているところで美容師業界を引っ張るという意識が強い。

 

 

どの世界でもそうだけど努力できなければ何もできないんです。

 

 

オーシャントウキョウに行ってる僕が言います。ぶっちゃけ全部おまかせでいいです。

beauty.hotpepper.jp

 

それでかっこよくなれます。

 

 

その日はかっこよくなれるんです。

 

 

で他の日はどうするかって。

 

 

アイロンを買って、動画を見てひたすら練習です。何百回もするんです。

 

 

上手くなるまで練習あるのみ。

 

 


AIRでちょいナチュラルセット!

 

 

 

 

 

オーシャントリコ ヘアワックス(エアー) 80g

オーシャントリコ ヘアワックス(エアー) 80g

 

 

まとめ

・原宿とかにある有名サロンに行ってみる。

・アイロン、ワックスを買う

・動画でひたすら練習

 

 

無料プレゼント配布フォーム

*は必須項目です

* 名前

* メールアドレス

 

 

Powered by FormMailer.