カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

霞が関OL子VSフリーター公認会計士受験生

フリーター公認会計士受験生のカルマです。最後にネトナンで100人以上とLINEを交換したメソッドを無料でプレゼントしています。

 

 

 

 

今週は3アポドタキャンを食らってしょんぼりしてたんですけど、ヨネスケ決めました。

 

 

アポまではスムーズで、いつものファーストメッセージでインパクトを与える→電話に持ち込む

 

 

LINEメンテでも下ネタを振ってブロックされなかったんで余裕でした。

 

 

f:id:karumaism:20180415181441j:plain

f:id:karumaism:20180415181502j:plain

こんな感じでLINEで和み、当日OL子の最寄りで待ち合わせ。

 

 

ここで事件。

 

 

「流しに豆乳が詰まったから遅れる」との連絡が。(笑)

 

 

しばらく待つと、改札を左に出でと言われその通りに進む。

 

 

OL子と合流してスーパーでアイスを買い、家に向かう。

 

 

電話でいろいろと話しているので適当に会話をする。

 

 

家では料理の手伝いをしたりして、楽しむ。

 

 

食器は洗わせてもらった。

 

 

そのあともおしゃべりをして、もう1時だねといい、ベットに向かった。

 

 

シングルベットに2人とも入ったのになぜか1時間ぐらい何もしませんでしたWWW

 

 

最初に手マンしようとしたらリーセグダ。。。

 

 

リーセグダは建前の可能性が高いので、ここは焦らず崩していこうと決めて、パイ揉みからいく。

 

 

ここは抵抗がない。だんだんと服を脱がし、ブラを外し、耳を攻め、首筋を攻め、おっぱいを貪る。

 

 

そのあと手マンをしたら、めっちゃ濡れてた。

 

 

もうぐちょぐちょ。

 

 

僕の息子はおもちゃにして遊ばれてましたWWWWWWWWW

 

 

まさかのお昼までやってました。

 

 

f:id:karumaism:20180415184543j:plain

 

 

無料プレゼント配布フォーム

*は必須項目です

*

Powered by FormMailer.