カルマの雑記ブログ

公認会計士が婚活するお話

僕たち非モテは努力しなければならない

f:id:karumaism:20180318214321j:plain

 

ハニーハント

 

f:id:karumaism:20180318214434j:plain

 

ハニーハントwwwwww

 

f:id:karumaism:20180318214511j:plain

 

もう一発ハニーハントwwwwww

 

 

特に何も意味はありませんwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリストファー・ケビン(弟)って最近言われました。

いやいやクリストファー・ケビンって誰やねんwwwwwwwwww

 

f:id:karumaism:20180318215243p:plain

 

クリストファー・ロビン「いや、お前が誰やねんwwwwwwwwww」

 

 

おしまい

 

 

 

これから真面目なことを言うんでみんなパソコンの画面閉じて早く寝てください。

 

 

3か月の間にネトナンで16人に会ったんですよね。電話も80回ぐらいして文章とかでは面白く言えるようになったんですよね。

 

 

やっぱ努力って大事で、女の子と会うってなったら肌、髪、服装、マインドなどに気を使いだして反応違うんですよ。明らかに。

 

 

やっぱり非モテが抱く幻想ってぶち壊して、現実を知ったほうがいいの。

 

 

今まで出会いを既存のコミュニティーに縛られたから、心に余裕を持てるようになった。

 

 

女の子に対して今まで気を使いすぎていたということにも気づけた。

 

 

適当にイジってあげてもいいんだって気づけたのは大きい。

 

 

来週もアポあるんで頑張りますよ。

 

 

おわり

 

カルマがネトナンで100人以上と交換したメソッドになります。

 

勉強の合間にご覧ください。